retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月4日木曜日

☆Hybrid Rainbow☆

はいは〜いo(^-^)o


4日目突入です★


昨日のお参りの疲れが抜けないHIDEBOWです(-o-;)


いかんね〜ぇ(>_<)


昨日の疲れが1〜2日じゃ取れなくなってきてます(*_*)


まさかっ!!まさかのアレですかね!?


まぁそれはどうでも良いとして、写真の虹はこの前撮った物なんですけど、なかなか綺麗に出てると思いませんか??


でも、昨日もっとはっきり出てる虹を見つけたんですけど、運転中だったため撮れませんでした(ToT)

まぁそれもどうでも良いんですけど♪♪


いや〜っそれにしても今日は天気が良いですねo(^-^)o


こんな日に仕事なんてもったいない!!


もったいなさすぎて『もったいないお化け』が出てきそうなくらいですね(?_?)


もったいないお化けって知ってます??


ウチらの同年代は知ってるかもしれないけど、ちょっと下の世代だと分からないかもな〜ぁ??


ジェネレーション・ギャップ!!!!!!


もったいないお化けとは、食べ物や物を粗末にすると「もったいね〜ぇ」って言いながら出てくるお化けです★


はぅ〜怖いですねぇ(>_<)


トモシムの所に出てきたら、きっとぶっ倒れますね☆


まぁまぁ皆さんも物を大事にしましょうね!(b^ー°)


学校の先生みたいになっちゃったm(_ _)m反省!!


とまぁ、4日目ともなれば話題もあっちゃこっちゃに行ってしまいますが、やると言ったからにはやらなきゃね☆


グダグダなブログで申し訳ないです(ToT)

もうちょこっと続けますんで、嫌にならずに見てあげて下さいな♪♪


そんで、他のメンバーよ!!


更新しなさい!!!


ブログ部長の伊藤さんが言っておりました★


じゃあ、今日はこんな感じで☆


あっという間に20代後半のHIDEBOWでした★


またねぇ☆


◎generation gap!!!!!!!!!!◎

0 件のコメント: