retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月17日水曜日

同士



あ~い↑ ひとぽんです★ あ~い↑

先週養成所のクラスメート7人でキムチ鍋パーティをしました!

私は大半が酒を飲んでたんですけど。

写真は家主のベランダから見た東京の夜景です。

ええとこ住んどるな!うらやましい・・・


クラスメートとは出会ってまだ3カ月ですが同じ夢を持っているからか

早く仲良くなれてる気がします。

同じくらいの世代なのもあり、好きなことや悩みもみんな似ていて

そんなことを再確認できる良い夜になりました♪(●´∀`人´∀`●)♪

そんな養成所仲間にVAMPSファンが2人もいて、

今度3人でVAMPSのLIVEに行く約束をしました!

叶うといいなあ。

そしてみんな一緒に進級できるといいなあ。

最後は全員で男の子の一人がもってきた『劇場版エヴァンゲリオン・破』

を驚異的集中力で鑑賞しました。

ああ・・・

アスカはどうなってしまうんでしょうか。

そして最後の意味深なアレは何なんでしょう!

次の映画はいつ公開なんでしょう!

そんなことばかり気になって練習できません。

このままじゃ。

0 件のコメント: