retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月5日金曜日

☆今日は練習日☆

日が暮れるのが早いですねぇ(ToT)


哀愁デートHIDEBOWです★(古っ!!)


いや〜っ本当に日が暮れるの早いです(>_<)


あっという間に1日が終わっちゃいますねぇ(*_*)


1日1日を大事にしていかないと、す〜ぐ年取っちゃいますなぁ(-o-;)


頑張らなくちゃいけませんね!!


今日という日を大事に生きる事が出来れば、きっと明日も良い日になる筈ですよ☆


オイラの大好きなBUMP OF CHICKENも唄っておりました♪♪


『今日は昨日の明日だったでしょ』


意味は違う意味で唄ってると思うんですけど、結局は今日を大事に出来ないなら明日も同じだよって事だと思います☆


オイラ達の世代はいろんな音楽が溢れてて、いろんな言葉をメロディーに載せて聴かせてくれるアーティストがいっぱい居るという状況で育ってきた訳ですが、それってとても幸せな事なんじゃないかなぁ??って思います☆


いろんなアーティストが自分達の言葉で唄っていても、そこに自分の感情を入れて聴く事も出来るし、何となく似た気持ちをそのアーティストが持っていてくれる事にただならぬ感情が湧き上がってくる事も有りますよね??


オイラ達も音楽をやっている身として、誰かの心に響くような音楽をしなくてはいけませんね(>_<)


聴いてくれる皆さん有ってのウチらなんだから!(b^ー°)


よしっ!決意も新たに今日の練習を頑張るぞ〜ぉo(^-^)o


あっ!そういえば画像は、オイラが大好きな漫画「BLACKLAGOON」の画像なんですけど、この話をしようと思ってたのに忘れてた(ToT)


また今度に持ち越しますね☆


ヲタブロよりもちょっと真面目な感じもアリですよね??


という訳で、今日はこんな感じにしておきま〜す(*^o^*)


皆さんも1日1日を大事にして生きていきましょうね☆


言ってる事が説教臭くなってきたHIDEBOWでした★


またねぇ☆


☆★ふぁいと・お〜★☆


(ひぐらしのなく頃に風)

0 件のコメント: