retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月29日水曜日

アタシもおNEW☆

みなさんお久しぶりでございます(^-^)/
トモシムですよぉ(^O^)/
最近めっきり秋らしくなってきたねぇー☆
みんな体調崩してないかい?
俺はちょっと体調崩しちゃってます(ρ_-)o

まゆまゆに続いてアタイもおNEWのアコースティックギターを載せちゃおうかしら☆

全然高いものじゃないんだけどなかなかいい音しますよ!!タカ○○のエレアコ持ってるんだけど・・・。
最近ドレッドノートtypeが気になっちゃってo(^-^)o
買っちゃった☆
それにライブで使えるようにダンカーン(たけし軍団じゃないよ!!)のPUも買って(^O^)
なかなか良いですなぁ!!
今後アタシたちレトロは訳あってアコースティックでライブをやる予定なので早くライブで使いたいわぁ☆

まゆまゆに負けないくらい浪費癖のあるトモシムでしたぁ(笑)

0 件のコメント: