retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月10日金曜日

ついにあたしにも出た!

ボウリングで人生初100越え(笑)

…はぁ?って感じのそこのアナタ、すいません(;´∩`)
まゆまゆです。


昨日は職場でボウリング大会だったんです〜☆


もともと笑えないくらいへったくそなんですけど、ゲームが進むにつれて調子があがってきて。

そして人生初の100越え↑↑

こりゃ〜みなさんに教えなきゃと思って(笑)


ひとぽんの書き込みにもあるように、Zeppは逃してしまい、残念でしたが…


こうやって小さな喜びもあるものですね♪


Zeppはまたの機会!
ということで、次のライブに向けて気持ち切り換えて頑張りますよo(^∇^o)


はっっ!!
次のライブって、もう来週だ!

0 件のコメント: