retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月28日火曜日

おNEW♪

こんばんは〜まゆまゆです。


この間、ライブの夢を見ました(ρ_-)zzZ

夢でも、練習不足で冷や汗かいてたアタシ…


これじゃ〜イカンと、ロールピアノ買っちゃいました(笑)ま、理由はそれだけじゃないですが…


どうも家で練習しようとすると、
ピアノの前に行って座って、イヤホンつけて(アンプないので)さあ弾くぞって気合いを入れることが必要なので、
腰が重くなりがちで…(;´∩`)←だめキーボーディスト


これを常に広げておけば、気軽に音を出していられるかなと思って。


ワクワクしながら鍵盤を押してみる…


ん?

ドってこんな音だっけ??

ま、まあいっか!!や、安かったし!!
音が割れても…問題なし!(;o^∇^)o


さあ張り切ってアレンジ考えるぞ〜↑↑


…モノ集めたがり、浪費癖のあるまゆまゆでした…

0 件のコメント: