retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月21日火曜日

おかまちゃん

こんちゃ~ひとぽんで~す

9/19(土)chop-onzざん主催の2010 CAMP ALIVEに参加してきました~

絶景で空気もうまい!野外はやっぱりいいですね★

参加されたバンドさんはみんなかっこよくてお客さんの気持ちになって

たくさん楽しみました!

たくさん写真を撮ったので見て下さい❤



地面は全面芝生だったので男性陣は草むしりを始めました!



かわいい白ウサギちゃんを発見!HOT KINAのみえさんでした!

一緒に写真をとりました~



そしてサンデーズのぴろみさんとも写真撮りました!

ぴろみさんは私の憧れの人です。

ギターも上手だし司会も上手(๑→ܫ←๑)

私もナレーションのお仕事を勉強中なので

将来ぴろみさんみたいになりたいです★




chop-onzのマスターけんさんです(向かって左)

イベントのトリですごいギターテクを披露してると思いきや全部録音でした!

そんなまさか笑

ビックリです!けんさんのネタの深さを痛感した夜でした。


そしてベースのヒデボウに蔵王のおかまちゃんを見に連れてってもらって

大満足で帰りました。

最後に今回共演して頂いたchop-onzの皆様が元ドラマーこばちゃんの

ファンになってくれてたことがわかったので

これから感謝の気持ちを込めて

私の引き出しの中のこばちゃんを放出したいと思います。

ファンにはたまらない

『下から見たこばちゃん~上目線~』



また後日ライブ映像UPします。
ばいば~い(╹◡╹。)/

0 件のコメント: