retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月5日日曜日

ついに家にも出た!



最近家でよく見るんです・・・・

薄暗いカーテンの間から・・・

そっと顔を覗かせる半笑いの男を・・・・


きゃ――――――――――――――――――――――――――――!!!
((((;゚;Д;゚;))))

人は一人で立っていられるようになってやっと本当の仲間ができる

人ぽんです!


あ、写真はうちの旧ドラマー・こばちゃんなんですけどね。

この話とは関係ないんです。

極力気にしないでください。

残暑も厳しく暑い日が続きますが皆様体調管理には気をつけてくださいね!

私は最近この夏を乗り切る癒しアイテムを手に入れました★

で-------ん!


スポンジです。

あ、体洗うスポンジです。

これがまたモッコモッコ泡を出すんです。

見た目もふんわり癒し系なんですが、ボディソープと合体すると

さらにもこもこして

すごいことになっちゃうんですよね~★

300円くらいだったと思うので皆様も是非全国のドラッグストアで探して使ってみて下さい!


では、最後にサテンドール2000でのライブから

夢を持った人のために心を込めて作りました

新曲 Going on をお聞き下さい(☆uωu)

0 件のコメント: