retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月9日木曜日

FF13

1本!2本!ヒトポンです!

最近夜寒くなってきましたが、衣替えはお済みですか?

先日8月に参加させて頂いたHOTLINE2010

はZEPPを目前に選考から落ちてしました・・・。

残念です!悔しいです!

でも今はきっとまだまだ他にやるべきことがあるんだと

教えられた気がしました。

改めてバンドを始めた頃の初心を忘れず、仲間との繋がりを大切にして

もう一度スタートラインに立って自分達の音楽を伝えていきたいなと思えたのでした。

また、こんな私達をお店の代表にまで押して下さった

島村楽器 名取店の三浦店長、角張さん、本当にありがとうございました。

感謝です。


さて、そんな私は最近FF13にすこ~しハマってます❤

FF13は昨年末にプレイステーション3で発売されていたのですが

とにかく戦闘シーン・武器・召喚獣がかっこいい!

しかもストーリー・キャラクターも涙があって面白い!

と萌萌づくしなのです。

私は主人公のライトニングが好きです❤



冷静かつクール! そして常に上から目線(笑)!

そんな彼女が時たま見せる優しさにキュンてなります(笑)

特に召喚獣のオーディンを操るシーンは見物ですばい!

皆さんも是非一度見てみて下さいね!

萌まっせ~

んでば~い★

0 件のコメント: