retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月21日火曜日

☆LIVEDRIVE??☆

3連休も終わり仕事が始まった方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか??


オイラは1枚目の写真の坂を全力疾走したせいで、両足の太ももが筋肉痛になり運動不足を痛感してるHIDEBOWですm(_ _)m


さてさて、前々から言ってました通り先日9/19に蔵王エボシスキー場でChop onz主催のイベントに出演させていただきました♪


2枚目の写真はそのステージですが、凄く素敵な空間だなぁと思いました☆


誰かに任せるのではなくて、皆の力でこのイベントを作り上げようという感覚がビシビシ伝わってくるようなステージだなぁって感じて、イベントが始まる前からドキドキが止まりませんでしたよ(*_*)

一緒に出演した皆さんの演奏を聴きながら、もっともっと自分らも練習してLIVEを楽しめるようにならなきゃいかんっ!!!と当たり前のように感じました(>_<)


今回のウチらのLIVEは、正〜直いっぱいいっぱいだったような気がします(ToT)


せっかくの野外を楽しむ事ができないなんて、悔しくてしょうがないですね(-o-;)


どのようにいっぱいいっぱいだったかと言うと、1曲目のFragile Mindと2曲目のJadeは、まぁ良しとしても3曲目のcross roadでまさかの突風でテントが目の前をコロコロと飛ばされて行くのを目の当たりにした私、伊藤はサビであんな失敗をおかしてしまいました(┳◇┳)


まぁ普通に間違っちゃっただけなんですが、オイラ的にはあんな間違い方をするなんて信じられない気持ちで、穴があったら入りたい!!穴が無くても掘ってでも入りたくなるような感覚に襲われました(°□°;)


そして、準備にちょっと時間が掛かりすぎたため、残り5分の表示が出てやむなく4曲目に予定していたGoing onを飛ばして、HEAVENWARDをやったんですけど・・・・・・ハァ。


まさかあんな事になろうとは・・・・・・(ノ△T)


まぁ終わってしまった事をいつまでもグダグダ考えてても仕方ないので、今回の失敗を次のLIVEに活かしていきたいと思います(≧ε≦)

言い訳はしません!!全てはウチらの練習不足のせいだと実感してます(-_-#)


そして、3枚目の写真に写っている赤いTシャツを着ていらっしゃる素敵な方が、今回のイベントを主催してくださったChop onzのKENさんです★


こんなに素敵なイベント呼んでいただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、呼んでいただけたら幸いです☆


またお店に遊びに行きますね♪


と、まぁウチらのLIVEはそんな感じで終わってしまったんですが、他の出演者の皆さんの演奏はとても素敵でしたo(^-^)o


オイラとぽんちゃんは最後まで居たんですけど、ず〜っと楽しみながら
「次こそは頑張ろう!!次こそは頑張ろう!!!」

と呪文のように繰り返してました(>_<)


うん!次こそは頑張ります!!


というわけで、LIVE自体はちょっと残念な結果でしたが、次の目標ややるべき事が見付かったと思うので、とてもいい経験ができました☆


何度も言いますがKENさん、他の出演者の皆さん、そして見に来てくれた素敵なお姉様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ところで、添付してる写真って縦になっちゃってたりとかしますか??


いつも携帯で更新してるんで、いまいちどうやれば正しい位置で表示されるのか分からないので、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ皆さん首を90度に曲げてご覧下さい☆


首を痛めないように注意してね!(b^ー°)

じゃあ今日はこの辺で終わりにしておきます★


実はretrogradeの2代目リーダーをやらせてもらってるHIDEBOWでした☆


またねぇ♪


♪言い訳を〜積み上げ過ぎちゃ何も見えないさ〜ぁ♪
song by the pillows

1 件のコメント:

テリ さんのコメント...

キャンプお疲れ様でした┏○ペッコリ。当日ダーツブースをしていたテリです^^今後ともよろしくおねがいします~。
チョップのキャンプは昨年から参加していて、私はただの客でありながらケンさんがチョップの一員として扱ってくれていて、スタッフとして色々お手伝いさせてもらいました。手作りの、仲間達での手作り感あるキャンプライブになったと思ってます^^

現実的なお話しますと、もっとバンド以外の人達のお客様にも来てほしいと思っています。どうしても、バンドとそのファミリーだけでは広がらず、売り上げが上がらなければどんどん次回が厳しいわけで。
そこで若いバンドの方々の若い若い(しつこいw)集客を期待してたりします。
是非、一緒にいいライブイベントを作っていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします^^