retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月2日金曜日

仲良しこよし☆

皆さんこんにちは☆


ヘヴィサウンド大好物のヒデボウDEATH♪

なかなか良い話題が見つからなくて、結局パラディドル・小林さんとポン姐さんに被せちゃいますね(>_<)


先週末の事ですが、コバちゃんの英会話の先生マーカスが出演するLIVEを見に行ってきましたo(^-^)o

詳しい話は前の2人のブログを見て下さいね★


オイラは元々、メタルっ子だったので久しぶりの縦ノリミュージックに大興奮でしたよ♪


モッシュが起こったり、見ている皆でのメロイックサインなど懐かしい出来事が盛り沢山でした(^O^)

ちなみに、モッシュって言うのは、見ている人達が演奏しているバンドに敬意を評して暴れまくるという、非常に非現実的なノリ方です★


きっとポン姐さんとかコバちゃんは引いたんじゃないでしょうか??


そういえばコバちゃん、モッシュに巻き込まれて吹っ飛んでたなぁ(-o-;)


そんで、メロイックサインは両手の人差し指と小指を立てて

「ウォ〜ォ!!」

というかけ声と共に頭上に高々と腕を振り上げる、メタルバンドのLIVEには付き物の盛り上がり方です☆


ん〜楽しかったぁ♪


そして、LIVE終了後はCHOP ONZへハシゴして、サンデーズさんのLIVEを見させて貰いました★


素敵です☆サンデーズさん癒されます☆


あっ!今日の写真はそのCHOP ONZさんで酒を飲んで良い気分のコバちゃんとポン姐さん、そして前の日3時間しか寝てなくて眠さに耐えられなくなってきたHIDEBOWさんです(T_T)


もっと寝てから行けば良かったなぁ(ToT)

まぁ前の日コバちゃん家に泊めてもらったんだけど、枕が変わるとなかなか寝付けないような、意外と神経質なオイラなのでしょうがないか(>_<)


その日もコバちゃんに泊まって、次の日はコバちゃんがオススメのラーメン屋さんに3人で行き、ステーキ定食を食べて来ました★


さすが、マスターもオススメの一品だけあって、ムチャクチャ美味しかったですo(^-^)o


店の名前は・・・・・・コバちゃんに任せます(-o-;)


そして、ダンスレッスンの有るプリマドンナ・小林君と別れて、ポン姐さんをお家まで送っていく途中、あそこに行ったりあそこに行ったりあそこでアレを飲んだりして、無事に送り届けて帰りましたとさ☆


めでたしめでたし★


本当に楽しかった2日間でしたよ(^O^)


今回は3人しか予定が合わなかったんですが、今度は皆で行きたいなぁ♪


基本的にオイラ達5人かなり仲良しこよしなんで、休日一緒に居るのも楽しくてしょうがないです☆


トモシム早く宮城に帰ってこ〜い!!


おっと!今日は練習日じゃないの!!


あの曲やらなくちゃ♪


あの曲やってトモシムにデータ送らなくっちゃ♪

ヒトポンが送るんだけどね★


よしっ!午後からも適当に頑張りますか☆


って言っても、オイラは14時で早退してあそこに行かなきゃ行けないんで、もう少しで帰れるんですけどね(>_<)


皆さんもせっかくの週末なんで、アフター5の為に力残しておいて下さいね★


今回も長くなりましたが、所々にカッツソウルさん風の言い回しが使えたから、良いブログが書けました(^_^)v


ウサビッチのキレネンコに憧れてるHIDEBOWでした★


またねっ☆


ほなっ!!

0 件のコメント: