retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月21日水曜日

今回はアタシより♡

タイトルを見てひとぽんorまゆまゆの書き込みと期待したア・ナ・タ!


ごめんなさいネ、ヒロシでございます、、。(バレバレ?!)


オネエキャラだとトモ〇ムとかぶっちゃうか、ごめん×2、、


HIDEBOWの書込みの通り、31日は自分も参加させていただきますm(_ _)m


ということで、軽く詳細を記載致しますネ☆



SatinDoll Music Stew Vol.2

start : 19:30頃

charge :  1,000円(1ドリンク付き)


いつもに増して多数ミュージシャン出演予定です。

どうかお見逃しなく☆



告知遅れてすみません、、(*_*)

異動の段取り等で今しばらくバタバタは続きそうで…

とりあえず自分は今月29日よりさいたまへ異動です。

時間に追われる毎日ですが、先日の電力ホール発表会にて

retrogradeの皆からお花を貰いました。


眺めてると心のゆとりが保てる気がするよ。

みんなありがとう。


31日、気合い入れて行くぞぃ!!!

0 件のコメント: