retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月11日日曜日

勾当台公園 ライブ


こんばんわ
ちょっぴり自己嫌悪★ひとぽんです!

島村楽器さん主催のHOTLINEに参加させて頂いているのですが、
なんとイオンモール名取エアリ店の
6月の月間優秀アーティストに選んで頂きました!

今まで音楽で形ある賞をもらったことがなかったので
そんな私には初めて事で、こんな形で認めてもらえるなんて思っておらず、とても嬉しいです!
名物司会者の角張さんにはたくさん応援の言葉を頂いて感謝感謝です(涙)

ZEPPで歌うことはずっと前から夢だったので最後まで全力をつくして精一杯頑張ります!

そして先月6月20日の勾当台公園でのライブ映像ができましたので
UPしたいと思います。

よかったらみんな聞いていってね!










0 件のコメント: