retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月26日月曜日

TBC夏祭り☆

土曜日だけですが、行ってきました☆


凄く暑かったのでジュースをがぶ飲みしたHIDEBOWです★


いや〜ぁでも楽しかったですよo(^-^)o


家の家族4人とあの方を織り交ぜた5人で行ってきたんですけど、子供達の面倒をあの方に8割方お願いしてしまい、あの方はさぞお疲れだったのではないでしょうか??


「あの方って誰やねん!?」


と思ったあなた、その答えはあの方が直接名乗り出てくれると思いますので、それまでお待ちくださいな♪


オイラとあの方の狙いはロジャー大葉さんを一目拝見する事だったんですが、残念ながらどこを探しても見付ける事ができず、がっかりしていたらラジオブースの所にあるステージから、聞いたことがある声が聞こえてきたので見に行ってみると、何と!!ステージの上にあの名久井さんがいらっしゃって、オイラとあの方は大興奮してました(*^o^*)


2人で


「名久井ちゃん萌〜ェ☆」


と言いながらハシャぎまくってました(^O^)


だいたい15時位まで居たのですが、夕方からあの方が用事が有るとの事で、仕方なくロジャーさんは諦めて帰ってきましたm(_ _)m


ただ、家の子供達はあの方にいっぱい遊んで貰えて嬉しかったようで、家に着くまでず〜っと寝ながら帰ってきました(-.-)zzZ


本当どうもありがとね☆


コバちゃん★


あっ!言っちゃった!!


まぁいいか・・・どうでも☆


コバちゃんもあと少しで遠くに行ってしまうので、その前に家の子供達と逢わせたいなぁと言う、オイラの独りよがりに付き合ってもらった形になっちゃったけど、本当楽しかったよ(^_^)v


ということで、きっとコバちゃんからも何かしら報告があると思うので、そちらもお楽しみに☆


AKB48も本当はちょっと見たかったHIDEBOWでした☆


じゃあまたねっ☆


んではっ!!

0 件のコメント: