retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月4日日曜日

ビルケンシュトック最高


ヒデボウの言うアレが気になるヒトポンです!


今日 通販で買って楽しみにしてたビルケンシュトックのサンダルが届きました~❤



さりげない花柄がお気に入りです❤もへ~


そして最近お気に入りの携帯ストラップ『西川さん』



職場の仲良しさんが持っていたのを

うらやましそうにずーーーーーーーーーーーーっと見ていたら
いいよって言ってくれました!

優しい。。。。

西川さんてゆう名前はなんとなくアレだったんで私がつけたんですけど

本当は『生きる』ってゆうシリーズで他にも種類があるみたいなんです。

揃えて付けたいものですね!


ではまた~

うほっ

0 件のコメント: