retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月14日水曜日

最近また・・・・・・☆

気になるバンドがいらっしゃいます☆


皆さんコンニチハo(^-^)o


最近いろいろとバタバタしてるHIDEBOWです★


そうなんです!写真にも有るように、最近SCANDALっていうガールズバンドがとても気になってます(>_<)


気になってるって言うより気に入ってます♪


オイラ昔から女の子バンドでスッッッッッゴクロックなバンドって大好きだったんですが、久しぶりにヒットしました☆


前は中ノ森BANDが大好きで良く聴いてましたわぁ♪〜θ(^0^ )


でも、中ノ森BANDは解散してしまいオイラの中は残念な気持ちでいっぱいだったんですが、やっと新たなガールズバンドが見付かって結構喜んでますo(^-^)o

最初はこのSCANDALってバンドの事を、
「どうせ企画もののバンドなんでしょ!!」

って思ってたら、どうもそういう訳でもなく、ちゃんとインディーズからやってるバンドだって分かってから、CDを買って聴いてみてハマりました(-o-;)


特にベースの子が指で弾いてるあたりに惹かれましたねぇ☆


まぁ結局はベーシストを見ちゃうベーシストの悲しい性が出ちゃうんですけど・・・(*_*)


とにかくはじけるロックをやってるSCANDALを皆さんも是非聴いてみてください♪


そうそう、冒頭でバタバタしてるって書いたんですけど、実はこれオイラだけじゃなくて、retrograde全員がバタバタしてるんですよ(ToT)


何でかっていうのはアレなんでアレしときますけど・・・・・・。


まぁ近々何らかの報告があると思いますので、それまでお待ちくださいな☆


そのバタバタのおかげで、最近メンバーと電話する機会が今まで以上に増えまして、楽しい限りです(^_^)v


最初はその話題なのに5分もすれば、いつも通りの訳分かんない内容の話に行ってしまうんで・・・それでこそretrogradeだとオイラは思ったりしてます★


そのバタバタもいずれ解決する事なので、焦らずに皆で力を合わせてやっていきたいと思います☆


突然ですが、今日はちょっと肌寒い感じなので、皆さん風邪などひかぬよう注意してくださいね☆


しっかりした話題がないとここまでグダグダになっちゃうHIDEBOWでした★


またねっ☆


ほなっ!!

2 件のコメント:

インディーズバンド さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by シャライスタッフ

ヒデボウ さんのコメント...

シャライスタッフ様

コメントありがとうございます。

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てください。

メンバー一同お待ちしております。


HIDEBOW