retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月29日火曜日

週末のこと

ヒロシでございます~


先週土曜日はヒデボウ・ひとぽんと一緒にライブに行ってきました☆。



フライングスタジオは初めて☆


このイベントはヘビーサウンド系バンドさんの集まりと事前に聞いていたため


ヒデボウは特に楽しみにしておりました☆


知り合いはトリで演奏!


いやーフロントマンがスウェーデントリオだとめちゃ絵になるわぁ…


演奏の方も圧巻の超絶テクニック、デスボイス、雨あられ、、


どのバンドさんも激しいのに凄いまとまってた。刺激になったぞーい!!!


Markas、ヘビーサウンドをありがとう!(にしても3音半下げチューニングって…驚)



耳がキーンと鳴りつつ、ライブを後にした三人は、、


ライブのハシゴしました(笑)


久々のCHOP ONZに行ったよー!


到着(11時過ぎ)したらまだイベント終わってなかった!やったね☆


サンデーズさんの演奏、癒されるわー。


CHOP ONZの空間、、癒されるわー。また行きます☆


マスターのKENさんにイベントお誘い頂いたので、是非出たいと思ってます!


9月19日決行とのこと、この件はまた今度!!!

0 件のコメント: