retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月14日月曜日

ワールドカップ☆

始まりましたねぇ☆


4年に1度の大会ですよo(^-^)o


でも、サッカーより野球が好きなオイラはいまいち盛り上がりきれて無いんですけどね(ToT)


小学3年生から中学まで、実は野球部でしたHIDEBOWです★


どうなんですか??


日本代表は??


カメルーンに勝てるんでしょうか??


WBCでは、日本代表が2連覇してるんで、ぜひ頑張って頂きたいですね☆


ところで、前のヒトポン姐さんのブログなんですが、オイラ本気で共感できます♪


堅いポテトチップスは、どうしても買う気になれないんですよねぇ(*_*)


やっぱりカ〇ビーの ポテトチップスに1番先に手が伸びちゃいますよね??


んで、最初は1枚ずつ食べて最後の方はまとめて3〜4枚を一気にいった方が、幸せも食感も倍増ですよ☆


身近な所で共感者1人居ましたよ(^O^)


他の皆はどうなんだろう??


これまたB型同士の意外な共通点だったりするのかなぁ??


まぁそれはさて置き、そろそろチュパカブラの話してもよろしいですか??


そう、あれは忘れもしないコヴァちゃんに呪いが掛けられたら5月28日の事でした。


何かの話題で、チェコスロバキアだか何だかってウチのドラマー・コヴァンゲリオンが言ったのを、オイラが


「えっ!?チュパカブラ??」

と聞き返したのが、全ての始まりになったのです。


まぁそこから、チュパカブラを良く分からないマユマユに、チュパカブラの概要を説明し、ドリンクバーから戻ってきたヒトポンにも同じ話を繰り返して、大いに盛り上がるオイラ達4名、そこで話は一旦収まったのですがぁ・・・・・・


コヴァちゃんのブログにも書いて有るように、店を出たのが午前6時だったので妙なテンションになった4名は、皆でラジオ体操のテーマを歌い始めた訳ですよ☆


オイラ「♪あ〜た〜らしい朝がきた♪」


マユマユ「♪きぼ〜ぉの〜あ〜さ〜だ♪」


ヒトポン「♪よろこ〜びに腕をひ〜ろげ♪」


まぁここまではしっかりしたもんですよ☆


しかし、この後問題の彼


コヴァ「♪あ〜た〜らしいチュパカブラ♪」


まぁそこからは、事ある毎にチュパカブラが出てきて、最終的にお別れの言葉も、いつもなら

「じゃっ!おつかれっしたぁ☆」


なのに、その日は


「じゃっ!チュパッ☆」


で皆別れると言う、午前6時の奇跡が起きたという、とっっっても下らない話でしたm(_ _)m


長々と書いてこんな結末で申し訳ないですなぁ(>_<)


まぁという事で、日本代表頑張れ!!


もうすぐキックオフだよ!!


実は何気に日本代表を応援してる、スポーツ大好きHIDEBOWでした★


長々とありがとうごさいましたm(_ _)m


またねっ☆


チュパッ♪

0 件のコメント: