retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月20日日曜日

YAGAI live ありがとう!

ヒロシでございます。


皆様、本当にありがとうございました。


retrograde初の野外でしたが暖かい目で観てもらって、楽しく演奏できました。


今日はあいにくの悪天候だったけど、イベントが中止にならなくてよかった!!


(最後の曲の後半に通り雨がザーザー降り出して半数以上が避難しちゃったけどね、、、笑)


今日はイベントに最後まで居られなかった(すみません!)のですが、


その後天気は大丈夫でしたでしょうか!?



ライブ後自分はダンスの合同練習の為にダンススタジオ行きました。


7月18日に電力ホールでダンスの発表会がありまして、、


振り付けやら衣装用にボディの採寸(いやん♪)をしてもらいました。



昨日イオンモール名取エアリのHOTLINE出演、今日野外ライブ・ダンス練習と


何気にハードだったので今日はよく寝れそうです。


今日もナイトキャップにお酒を引っ掛けてから床につきます。


昨日の夜ヒデボウと一緒に呑んでたやつ。

「鬼ころし、こいつぁきくぜ!」


ゴキュ!


おえーー。




…はい、おやすみなさい。

0 件のコメント: