retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月24日木曜日

島村楽器ホットライン&勾当台野外ライブ

シーチキンがマイブームφ( ̄¬ ̄ヾ)

ひとぽんです!


6/19 島村楽器ホットライン(名取イオンモール)

6/20 勾当台公園 音楽堂 野外ライブ(初体験❤)





2010年上半期 最大のイベント(自分の中で)を終えて

感無量でございます。


大変お世話になったナイスガイ★島村楽器 名取店の角張さん

勾当台公園のイベントを主催して頂いたstudio againさん

お忙しい中見に来て頂いたカッツソウルのエンドゥさん

ヒデボウのご家族の皆様

共演して頂いた出演者の皆様

そして天候が不安定な中、足をとめて曲を聴いて下さったたくさんの皆様

本当に本当にありがとうございました。

みなさんのお力でまたひとつ成長できました。




勾当台ではたくさんのお客様に手拍子で盛り上げて頂き、

また、大きな拍手を頂き、

私達の汗だくな姿を見てうちわを頂いたり・・・

本当に温かい気持ちをたくさん たくさんプレゼントして頂きました。

私はこんなライブの瞬間に

だから音楽をやってるんだな

音楽やっててよかった

と心から思います。

皆さんから頂いたものを忘れないように噛み締めて

次のライブは必ずもっと良い時間をメイクできるように励みます。

これからも応援よろしくお願いします!


ひとぽん

0 件のコメント: