retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月1日木曜日

ennでの思い出がいっぱい

歩く度に靴の中で脱げてくる靴下を履いている時って、


全神経もってかれるね。


パッピイ★ ひとぽんです!


ご無沙汰でしたわ!


最近私はつぶやきシロー様のtwitterに夢中。


彼のつぶやきは神がかってます!

いや、むしろtwitterが彼のためにできたようなものです!


先月27日初めてennさんでのライブに参加させて頂き、

これまでにない位恥ずかしげもなく

最強にかっこつけちゃいましたretrograde一同です(照)


ennのスタッフの皆様、主催のAgain様、

カッツソウルのハッシさん、エンドゥさん、もんチぃさん、

そしてまだお名前をお伺いできませんでしたが、サラサラヘアのさわやかお兄さん!


共演して下さったバンドの皆さん


そして何よりライブに足を運んで下さったお客様に


どうもありがとうございました。


最高の一歩を踏み出すことができ、心より感謝いたします。


まだまだ自分たちの演出に精一杯で、周りが見えない私達ではありましたが

未熟者ながら これから一歩一歩 前進・進化していけたらと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いします!


4月末にはまた仙台市内でライブ予定ですので、

是非、魂の雄叫びを聞きにきてください!


ヒデボウ 残念だが・・・・


今日のブログ読んだ直後にメール来たぜ( ̄∀ ̄*)


締めは 女性的リアクションの鬼才 コバチャン↓

乙女的要素において 私やまゆまゆでは太刀打ちできません。





んでばーい!

0 件のコメント: