retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月27日火曜日

春かと思えば・・・

今日はまた寒いねぇ(T_T)


なかなか春らしくならない日々ですが、元気にしてますか??

オイラはまずまず元気です☆


ちょっと心が曇りがちHIDEBOWです★


昨日、三本木の道の駅に寄ったら、たくさんの鯉のぼり達が風にゆらゆら揺れてました★彡


写真じゃ分かりにくいかも知れないけど、鯉のぼりなんです(^^;


ところで・・・、だご汁って何ですか??


オイラ、産まれも育ちも宮城県の生粋の宮城っ子ですけど、聞いた事ないです(ToT)


こりゃーヒトポン先生に聞かなきゃいけませんな(?д?)


とん汁的な物?

それともすっぽこ汁的な物??


んー気になる!!


すっぽこ汁は知ってる??

県南と県北とでは微妙に言い方が違うかも知れないですが、里芋とシイタケと人参となんやかんやが入ってるやつの事ですよ♪


まぁちょっとだご汁の件は追って報告します(>_<)


もうすぐGWが来るね☆


家は特にどこに行くって事も無いですが、取り敢えず今月の29日は子供たちと楽しんでこようかなぁと思ってますv(^-^)v


どこに行くかは秘密です★

誰と行くかも今は秘密にしておきます☆


当日の夜か次の日にでもご報告しますので、お楽しみに(^o^)


そして、今週末はトモシムも入っての練習が有るので、その2つを楽しみに残り2日を乗り越えたいと思います(+_+)


あぁコバちゃんの言葉が頭から離れない・・・

「俺のモチベーションは思ってる程高くねぇぞ!!」


カッコいい(*^o^*)


素敵すぎるお言葉ですよコバヤシさん★


本当その通りだなぁと感心しながら、乗りきってやろうじゃないですか!!


皆さんも頑張ってくださいね(^o^)/


先週末にやっと髪を切りに行けたスッキリHIDEBOWでしたp(^^)q


またねぇ☆


アデュ★彡

0 件のコメント: