retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月26日月曜日

夜桜お七

ぱっぴ~★ひとぽんで~す★


ついについに来ましたよ!

仙台にも来ました春が(o圉#・∀・)シ☆.゚。◆。゚.☆☆.゚。◆。゚.☆



わっしょ~い↑↑

先日夜桜を見に行ってきました!
公園はお祭り騒ぎで屋台もたくさん出てましたよ(((゚¬゚*))) ・・・

だご汁みたいのが売ってたので食べてきました(((゚¬゚*))) ・・・




まだまだ夜は肌寒い仙台ですが、そんな中食べるだご汁は最高

九州ではだご汁って有名だけど仙台でも言うのかな?



・・・?



それはさておき


遠くに長身の女性が見えたので




『最近の若者はスタイルええな~女の子が二人で危ないやろ~』

と思ってイソイソと近づいたところなんと!


石像かい!


てかil||li怖||´・д・)コワッ...il||li









他にも梅も咲いてたしやっと少し春を体感したのでした★☆



そういえばまゆまゆが言ってた『ニラハナ』は九州では道端によく見かけたんだよ★
確か白のほかに黄色のニラハナもあったような気がする!


はい、この情報は不確かです。

レバニラじゃないよ


んでばい★

0 件のコメント: