retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月18日日曜日

SHOCK!!

皆さんこんばんわ☆

今日髪を切ろうと思って、行きつけの床屋さんに行ったら第3日曜日で休みでした(ToT)


来週までこの伸び放題な髪型で過ごさなきゃいけなくなったHIDEBOWです★

床屋さんアリキで今日の予定を立てていたため、その大黒柱を失った計画は全てが台無しでした(>_<)

SHOCK過ぎて14:30〜17:30まで、子供たちと寝込んでしまいました(-_-)zzz

気持ちの良いお昼寝だったよ(^O^)v

思い起こせば、一昨日の夜に練習に行って何だかんだで楽しく練習して、コバちゃんに無理な注文を押し付けて来たんですが、そこは頑張り屋さんのコバちゃん♪一生懸命オイラの注文に答えようとしてくれた訳ですよ☆

頑張れコバちゃん★

どんな注文を付けたかと言いますと、


「ギターとベースの弾き方にバスドラも絡めて欲しいなぁ?」

「コバちゃんツインペダル持ってたよね?」


「それでやってよー♪」

と、コバちゃんの意見は完全無視で無理難題をお願いするオイラと、笑顔でそんなオイラに同調してくれるヒトポン姉さん、苦しい顔して頑張るコバヤシさんという魔の三角形が綺麗に出来上がった瞬間でしたp(^^)q

来週の練習が楽しみだなぁ\(~o~)/

きっとコバちゃんならやってくれると信じて、オイラも何か頑張らなくちゃなぁと思い立ち、


「よしっ!全曲指で弾けるように頑張ってやる!!」

と言うわけで、今までピックで弾いてた"fragile mind"も指で弾く練習に取り掛かってます☆

あと、今ウチラがやってる新曲の"HEAVENWARD"っていう曲も指で弾けるようにしたいと思ってます★彡

両方とも結構早い曲なので、出来るかなぁ?と思ってたんですが、結構イケます★

そういえばオイラ、もともとHeavy MetalとかThrash Metalとかも指で弾いてたんだっけ・・・。

やってやれないことは無いと心と指に言い聞かせて、オイラも頑張りますp(^^)q

そんで、土曜日はオイラが持ってるアンプ内蔵のベース、ピグノーズ君のネックの調整をしながら、トモシムと電話してお互いに元気を分け合って、


「早く皆でスタジオとか入りたいねぇ」

って話で盛り上がり、新曲の構成の話もちょこっとだけして、トモシムは眠りの中へと落ちて行くのでした(-_-)zzz

まぁ昨日もオイラお昼寝したけどね!!

結局、せっかくの土日を昼寝で費やすというもったいない時間の使い方をしたって話をしたかっただけなのに、いつの間にかダラダラと長い長ーい文章になっちゃう、いつもの悪い癖です(>_<)

取り敢えず写真の意味もちゃんと書けたし、頑張ってる事もちゃんと書けたし、トモシムも関西で元気にやってるし、コバちゃんはあれだし、ヒトポンもこれだし、マユさんもそれだから、基本オールオーケーだね☆

よしっ!いつも以上に長くて、最後は投げやりな感じになっちゃったけど、この辺にしとかないと読む方も書く方も飽きちゃうんで、この辺にしときます(^^;

いつもブログを書いてるとトランスしちゃってバグっちゃうHIDEBOWでした(>_<)

またねぇ☆

ぴよっ(^-^)b

長くてごめんなさいm(__)m

0 件のコメント: