retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月14日水曜日

春の趣

遅くとも  咲くや此の華  パラディドル(※)   

byコバちゃん


トモシムのいる関西は春爛漫☆写真見てると落ち着いちゃいますよネ。

宮城の気候はまだ不安定な感じで…桜は今週末が見ごろか?!





←先週の柴田町にて、
  一目千本桜の一角(先週)




春の暖かさも近い今晩は、意気揚々とドラムの個人練習でstudio againさんへ行ってきました。
  …個人練なんて久々、、











今回練習していた技が、パラディドル(↑ ※)なんですが、ドラムの技の名前なんです。

これは手順を”右左右右左右左左…”、と叩くん技なんですが、

ああ、やってるうちにあの歌が邪魔してきて、、、


♪「違うわ、よく聞け、こうやって並べ!男女男男女男女(だんじょだんだんじょだんじょ)、、男女男男女男女、、…」(知ってる??)



ああ、男女がイッパイ攻めてくる。



私の此の華はいつ咲くのやら…



頭の中だけは春爛漫、ヒロシでした。

0 件のコメント: