retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月5日月曜日

仙台は平和です。

今日は日中ずっと雨が降ってましたね。

こんな昼過ぎの下で営業車の給油中、有線でこんな曲が流れてました。


「行かな~くちゃ」
「君に逢ぃ合いに行かな~くちゃ」
「雨にぃぃ~ぬれて行かなくちゃ」
「っ、傘がない~」           ← サビ

そうです。井上陽水の『傘がない』ですネ。
…うーん、なんかわかんないけど切ない気分になっちゃった。


「行かな~くちゃ、そろそろぉ現場に行かなーくちゃ。」

↑ 変な替え歌を心にしまいつつ現場に向かうヒロシでした…




そうそう!一昨日の話ですが、”ダディー”(3回目の登場、以前ブログ参照☆)を巻き添えに

久々の ”CHOP ONZ”へ行ってきました!

この日は”月に一度のjugの日”ということで、演奏とお酒でまったり☆

それにしてもjugというジャンルはいつ聴いても目から鱗ですわ。

皆さん元気そうで良かったよー!!!KENさん、またお邪魔しますm(_ _)m


そいでもって、チョップさんに4時間ほど滞在後はダディー行きつけのバーにてもう一息(笑)

このバーは店長のお姉さんがロックミュージック大好きで、店内はROCKなDVDがひたすら

流れているという、、素敵なトコロ♪   いやー、贅沢なヒトトキ☆


その後はダディー宅で音楽を聴きつつ呑み、お泊り(←定番コース☆いつもすみません、、)


そして翌日、散策ランチ(←これも定番コース/笑)


おまたせしました!ヒロシ満腹紀行のお時間です!!

今回向かったところは…






←タイ料理のお店、四号線沿い某所









←ランチセットははドリンクバー無料!



   ←あんかけ焼きそば(米麺)
 ←レッドカレー(筍シャキシャキ)


前半で文章書きまくっちゃったんで、後半は写真乱れ打ち!!!
あ、乱れるほどでも無いか!?

写真では伝わりにくいかもしれませんが、美味しい☆

なんかこう、辛いかと思ったんですけどそうでもなく、スパイスが野菜と絡んで、それがご飯ともむっちゃ合って、、おいしいです。


…、はい!次回をお楽しみにー☆


0 件のコメント: