retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月29日木曜日

〜小江戸川越〜

行ってきました!
まゆまゆです☆

小江戸川越っていうのは、みなさんも知っての通り、埼玉県川越市にある、ちょっとレトロな…レトログレイドな…街です。

前のNHK朝の連ドラの舞台でしたね!!

なぜそこに行ったかというと、実は2年前は川越に住んでいたんですね、私(^^ゞ

その時の友達の結婚式にお呼ばれして、久しぶりににin川越です!


さてさて、メンバーのみんなとの約束を果たすべく、菓子屋横丁に行き、目指すは日本一長いふ菓子へ…

あった、ありました!!(2枚目写真)

!!な、長い…

1m以上ある…ゴクッ

ひとぽん、ひでぼう、コバさん、トモさん、ごめんなさいm(_ _)m

実物を前にしてビビってしまい、GETできませんでした…(-_-;)

だって、ホントに長すぎるんだもん!雨だったんだもん!!

普通サイズの買ってきたからお許しを〜(>人<)

…明日ひでぼう先生に怒られないよう、ここで先に謝っておきました!!

ぴよっぴよっ


さて、結婚式も終わり、今は帰りのバスです。

ステキな結婚式だったし、久しぶりの友達にも会えたし、ホント楽しい休日でした♪

明日から頑張るぞ〜↑↑

ぱっぴー(^_^)/~~

0 件のコメント: