retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月29日木曜日

報告遅くなりました(汗)

昨日の仕事中、蒲生(宮城野区)と書こうとして”萌生(もえなま!?)”と書き損じました。


名久井アナに萌え(燃え?!)ました、ヒロシでございます。


ヒデボウ、TBC夏祭り誘ってくれてありがとう。

時間をあまり取れなかったけど、すげー楽しかった☆

子供たちともイッパイ話できて良かった~(*^_^*)


今、最後のカルチャースクールから帰ってブログ書いてます。

最近はひとときの別れお惜しみつつ挨拶することが多くなりました。

感傷なんて陳腐な言葉では表せない気持ちが交差しっぱなしです。

8月1日に埼玉へ向かう、もう決まったことで、、

とにかく時間を全力で突き進むしかない。

まわりの皆とは楽しさを共有出来るようにしたいです(^^)


萌といえば、、ハッシさん、誕生日おめでとうございました!

当日メールでやり取りしてましたが…、、、m(_ _)m

お詫びにガ〇ガ〇くんを山ほど送りますんで住所教えて下さい。


この辺で写真を、、









←写真はまゆまゆからの誕生日プレゼント♪
    ウサビッチクロック!(角度によって絵柄が変わるヨ)
  ありがとう!!


嗚呼、そろそろ天に召されそう、、


OYASUMINASAI…

0 件のコメント: