retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月1日日曜日

☆コバちゃん☆

みなさんお久しぶりですなぁ(^O^)/
トモシムでやんすよ☆
昨日はサテンドールさんでのライブでした☆
サテンドールさん・見に来てくれたみなさん・カッツソールのみんなありがとうございました!!

昨日は、天才drummer・・・いや天災drummerのコバちゃんとサテンドールさんでの最後のライブでした☆
でも、まだコバちゃんが転勤で離れるっていう実感がわかない・・・。ずっと一緒にいる気がして・・・。
流石に最後のcrossroadでは、今までの思い出がアタマの中を駆け巡ってちょっと泣きそうになっちゃったけど(;_;)
コバちゃんとの思い出は楽しい思い出しかないからなぁo(^▽^)o
まぁ〜埼玉だろうが石川だろうがどこに行ってもコバちゃんはずっとretrogradeだからね(笑)(^_-)☆

9月5日のライブまで会えないけどお互い頑張ろうo(^-^)o


なんかコバちゃんへのメッセージになっちゃったなぁー(笑)☆まぁーたまにはいいかな?

ライブ後は、カッツソールのみんなとご飯食べに行って楽しい時間を過ごせたしo(^-^)o
カッツさんコラボの話し実現させましょうね!!


それじゃみなさん暑い日が続きますけどバテないように頑張ろう☆

んでばぁーい★

0 件のコメント: