retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月26日木曜日

8月&9月ライブ情報


よっしゃあああああああああああ!

ひとぽんです。

とにかく叫んでストレス解消!!

イライラする自分にイライラ!

・・・みたいな感じです。

今日はスッカリ伝え忘れた

8月、9月のretrograde出演ライブのお知らせです★

『あ、その日たまたま暇だな?』

と思ったら是非とも是非ともretrogradeの応援に来て下さい(ノω・、)

応援がないともう頑張れません。


☆★☆★retrograde出演ライブ 8月☆★☆★

日時:8月29日(日) 15:30~
場所:島村楽器 イオンモール名取エアリ店
イベント名:HOTLINE2010サンクスライブ
チケット完全無料☆

5月~8月までの優秀アーティストに選ばれたバンドが集結します!
まぐれでretrogradeも参加できることに!
これはまさに奇跡(笑)!!
お見逃しなく!


☆★☆★retrograde出演ライブ 9月☆★☆★

日時:9月19日(日) 11:00~
場所:みやぎ蔵王えぼしスキー場
イベント名:2010 CAMP ALIVE
チケット前売:3500円 当日:4000円

総勢24バンドを集めた野外秋フェチ❤いや!
秋フェス!



※チケットをお求めの方は下記サイトchop-onzもしくは
私ひとぽんまでコメント下さい❤

chop-onzサイト

♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

では最後に7月31日に行われたサテンドール2000でのライブから
Fragile Mind をお聞きください!



んでばい!

0 件のコメント: