retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月2日月曜日

☆LIVEDRIVE☆

皆さんこんにちは☆


ライブの後のブログのタイトルは『LIVEDRIVE』にしようって決めてたのに、勾当台公園の時はそれをすっかり忘れてたHIDEBOWですm(_ _)m


前のトモシムのブログにも有るように、7/31(土)サテンドールさんにて我らがリーダー、ヤシ・コバヤシことコバちゃんとの取り敢えずは最後になるライブをしてきました♪


サテンドールさん、見に来てくださった皆さん、そして共演してくださった皆さん本当にありがとうございました★


そして、音楽仲間であるカッツソウルの皆さんも見に来ていただいてありがとうございました☆


何かコバちゃんとのライブが最後だなんて、ホント〜に実感がなくて今もコバちゃんは仙台に居るんじゃないか?とか、また週末になったら練習に来るんじゃないか?とか、当たり前のように思ったりしてるんですが・・・・・・。


昨日、電話したらもう埼玉に居るみたいなんで、今週末は無理かな??


自分がこのretrogradeに入って、間もなく1年になるんですが、コバちゃんとの思い出は1年以上一緒に居たんじゃないかってくらい多くて、しかもその思い出は全部が楽しい事しかないんで、何か現実をまだ受け止めきれてない自分が居たりします(ToT)


でも、せっかくコバちゃんや他の皆で作り上げた物をここで終わらせる訳には行きません!!


そんな事をしたら、オイラがコバちゃんにいじめられます(>_<)


例えコバちゃんが埼玉だったり、石川に行ったりしてもコバちゃんがretrogradeのメンバーであることに変わりはないので、転勤とは言え遠くに行ってしまった事を後悔させてやるくらい頑張ってやりますよ(T_T)


やっぱりコバちゃんへのメッセージみたいになっちゃって、読んでくれる皆さんには本当に申し訳ないんですが、今回は勘弁して欲しいですm(_ _)m


コバちゃん本当にありがとね☆


絶対遊びに行くよ★


そんで、9/5のhotlineまた一緒に頑張ろうね♪


コバちゃんは新しい土地でまた1から仕事を頑張ってちょうだい☆


オイラ達は、retrogradeをより多くの人達に知ってもらえるように頑張るよ(^O^)


♪この想いが君の街に届くように♪


最後はcrossroadの一節から引用させていただいて、今回は締めたいと思います♪

これからの事が決まり次第またこのブログで報告しますね★


これから先の事で頭がいっぱいのHIDEBOWでした☆


じゃあまたねっ☆


ほなっ!!

0 件のコメント: