retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月5日木曜日

レモンフレーバー



皆様、お久しぶりね、ひとぽんことぽん姐さんよ。

7月31日にサテンドールさんでのライブを終えてはっきり言って、
今は抜け殻よ。

そのせいか最近よく毒づくわ。

いけない、いけないと思って気を持ち直すんだけど

その1分後には毒づいてる始末よ。

サテンドールライブではたくさんの方が見にきてくださったのに

うちのNo1、やしこば子が引退宣言して
不覚にもcrossroadがちゃんと歌えなかったわ。

どうしてくれるのよ、こば子!

みんな かわいいこば子ちゃんに
色々なメッセージを送っているようだけども

私がこば子ちゃんに言えることはひとつだけ。


引き続き、洗濯物は正座で畳みなさい!


・・・・

これだけよ。アイロンがけも忘れないで。

あなたがいてよかったわ。


               レトロ番長 ぽん姐さんより

0 件のコメント: