retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月5日木曜日

龍の巣☆

『リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ラトリール』


今日もまた暑いですね(>_<)


体調を崩さないように皆さん気を付けましょうね☆


水物がぶ飲みのロ・ヒデボ・パロ・ウル・ラピュタです★


ついにパズーのお父さんが見つけたラピュタを発見したので、皆さんにご報告ですo(^-^)o


ただ、オイラは車で移動してるので、写真の『龍の巣』中には入れそうにありませんm(_ _)m


誰かタイガーモス号持ってきて〜ぇ!!


40秒でしたくするから、オイラも連れてって〜ぇ!!


ん?


もしかして、引いてる方とかいらっしゃいます??


まぁいつものオタッキーブログだと思って、軽〜く流して下さいな♪


まぁあんまりオタッキーなのばっかりだと、見てくれる方が居なくなっちゃうかも知れないんで、オタクブログはこの辺にしときますf^_^;


いや〜ぁ!しかし暑いですねぇ(-o-;)


オイラが居る大崎市の方は猛暑日1歩手前の34℃まで気温が上がっとります(>_<)


トモシムの居る関西は、サッサと猛暑日に突入しているという情報をハンドルネーム・トモシムさんより入手しておりますよ☆


溶けてまうわ!!!!!


と、やんちゃベーシストが何回も申しております(^_^;)


本当に熱中症とかにならないように水分と塩分をしっかり取って過ごしましょうね♪


あ〜ぁでも冷たい物ばかりだと今度は夏バテになっちゃうんでしたっけ??


とは言っても、この暑い日にあったか〜いコーヒーは飲みたくないですけどね(>_<)


食べ物だって、熱い鍋物なんか食べれないですもんね〜ぇm(_ _)m


もし、鍋物が今目の前に出てきたら、星一徹バリのちゃぶ台返しをお見舞いしちゃいそうです(`o´)


おっと!今ラジオで遂に大崎市も仙台も猛暑日に突入したという情報が入りましたよ!!


もうええわっ!!!!!


と、またやんちゃベーシストが申しているので、ここらで一旦締めときますかね★


暑さのせいで、よくわからない内容のブログを書いちゃったHIDEBOW・・・・・・じゃないや、ロ・ヒデボ・パロ・ウル・ラピュタでした★


じゃあまたねっ☆


バルスッ!!!!!

0 件のコメント: