retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月22日木曜日

怖かったですねえ・・・



皆さん、こんばんわ。人呼んでヒトポンこと ポン姐さんです。

ひでぼうちゃんの体験談怖かったですねえ。。。

金縛りにあったのは人生に一度くらいで

至ってのほほ~んとした人生を送ってきた私には

とても大変な体質だなと心中お察しします!

そんなひでぼうちゃんにささやかなプレゼント♪

先日18日に行われた我らがドラマーこばちゃんのダンサー初舞台から

こばちゃんのキュートな写真が届きました~☆

ひでぼう始めこばちゃんファンは必見ですばい

題して


THE・こばちゃんコレクション 2010
          ~空も海も山も故郷は一本の木 Green Spirits~






まずは念願の初舞台を終え、満足げに風船を掲げるこばちゃん★
(最後列左から5番目)
一番左に立つスーツのマーカスがかっこいいですね!
(6/29ブログ『マーカスファン』参照)




カメラマンごしにこばちゃんのカメラ目線を無理矢理ゲット!



近くで見るとお目めが おぱちくり おぱちくりなコバチャン!
なんでも舞台用のメイクはここまで作りこまないとのっぺらぼうに見えてしまうらしいです。
いつもと違う表情にメンバー一同びっくり!おぱちくり!

最後に一緒に写真とってもらいました~★それにしてもおぱちくり!

ダンスの内容はジャズダンス・アフリカンダンスだったんですが、ポージングがばっちり決まってました!
動きのメリハリでかなりカッコよくなるのでは!とダンサーこばちゃんの片鱗を見ましたがな。

埼玉に行っても、石川に行ってもこのチャレンジ精神は忘れずにいてほしいものです。

0 件のコメント: