retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月15日木曜日

アレがイッパイ、、

7月14日は誕生日でしたー!

二十代も残り一年を切りました、ヒロシでございます。

先週スタジオ練習に入りましてぇ、メンバーより素敵な

プレゼントもらったよー








←黄金の4人(匹?!)



Crazy about ウサビッチな私としては嬉しい贈り物☆

ありがとう、大切にするねー!



…そう、ヒデボウのアレの件なんですが、

ブログを読んでくれている皆さんに伝えたい事があります。

今週頭に仕事で辞令がでまして、私コバちゃんの異動が決まりました。

来月頭に埼玉県へ転勤します。

その為に皆には新しいドラマーを探してもらっています。


7月31日はサテンドールでライブを予定していますが、

自分は参加できるかはかがまだわかりません。

追って詳細等告知したいと思います。


自分自身、異動の段取りに追われてバタバタしています。

今の気持ちは”ムッ〇”のsuisouという曲のそれです。

いつもはポジティブシンキングなワタシですが、今回は流石に参ってます。

もっと力が欲しい。とか思うけど、こんな考えじゃダメだよな、、



ありゃ、暗い雰囲気でごめんなさい。

そうそう、さっきの写真…




retrograde内の俺とキャラがカブっているのが一匹いるような…


はれ!?



詳しくはウサビッチで検索!



さらば!!

0 件のコメント: