retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月21日水曜日

怖い話☆

暑い日が続いてますね☆


皆さん体調管理できてますか??


オイラは何とかなってます★
HIDEBOWです★


さて、今回はこんな暑い日にピッタリな話題ができたので、やっちゃいたいと思います♪


怖い話が苦手な方や信じてない方はスルーしちゃってくださいね(>_<)


え〜私こう見えまして、何気にそういうの感じたりするんですが、昨日の夜久しぶりに金縛りに遭いましたm(_ _)m


いつも寝るときは、右からオイラ→娘さん→奥さん→息子さんの順番で寝てるんですが、昨日は息子さんが早く寝てしまい、息子さん→奥さん→娘さん→オイラの順で寝てたので、左側には誰も寝てなかったんですね(*_*)

んで、深夜0時を回った頃オイラはウトウトし始めたんですが、な〜んか耳鳴りがするなぁ?と思っていたら、オイラの左腕に誰かの腕が乗っかってる感じがしたんですよ(>_<)


でも、最初はいつもの通り娘さんの腕だろうなぁ?と気にしてなかったんですが、よくよく考えてみたら娘さんはオイラの右側に寝てるんですよ(-.-)zzZ


それに気付いた瞬間、一気に体が重くなり耳鳴りはお経のようになり、ついに体が動かなくなりました(-o-;)


でも、何とか体を動かそうと頑張っていて、もう少しで体が横を向きそうだなぁってなったとき、オイラの腕に乗っかってた誰かさんの腕がギュッとオイラの腕を掴んで、体を仰向けの状態に戻しました(-.-;)


ヤバい!これはヤバいと思い、何とか体を動かそうとまた頑張っていたら、今度は首もとに誰かさんの足が乗っかってきました(@_@)


マジかよ〜ぉ(ToT)と思いながら、右側で寝ている娘さんの体に何とか触らなくてはと思い、冷や汗をかきながら頑張って何とか触ることができました(^_^;)


すると、段々と左側に居た誰かさんの気配や左腕に乗っかってた腕の感触は無くなっていったのです(^_^)v


そうそう、ここで金縛りに遭ったさいの豆知識ですが、金縛りの時に鳴る耳鳴りは初めザーザーという雑音から入り、最終的にお経のようになるパターンがオイラ的には多いです☆


そして、金縛りを解く方法として無理矢理にでも体を仰向けの状態から横向きに変える、または誰か他の人に触れるというのが、一番早い解決法です(^O^)


ただ、今回のオイラのように腕を掴まれて戻されるパターンも有るようなので、そこら辺は注意が必要ですね♪


まぁ一番は金縛りに遭わない事が何よりなんですけどね・・・m(_ _)m


じゃあ特別サービスで、金縛りに遭わない方法も教えちゃいますかo(^-^)o


1,仰向けで寝ない


2,誰かに触れて寝る


3,金縛りに遭っていると気付かない


この3点が出来ればきっと金縛りには遭わないと思います★


いや〜ぁ昨夜は本当に焦った!!


何せ金縛りに遭うの自体2〜3年振りだったし、その誰かさんに何かされるってのも、7〜8年振りの事でしたからねぇf^_^;


金縛り以外はたま〜に有りますけどね☆


見たり聞いたり感じたりって話もたくさん持ってるんで、またの機会にでもお話しますね(^O^)


暑い夏にちょうどいい涼しくなるようなお話でした☆


信じるか信じないかはあなたしだいです!!


ってことで、次の機会はいつにしようかなぁ??


誰かと相談しようかなぁ??


あれっ?


誰か怖い話が苦手な人が居たような??


誰だったっけ??


トモシムなら知ってるかな??


まぁ今度聞いておきます♪


じゃあ今回も長くなりましたので、そろそろ終わりにしますかね★


怖い話大好きな稲川ヒデボウでした☆


んでねっ☆

0 件のコメント: