retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年7月17日土曜日

そういう事です☆

皆さんこんばんわ☆


世の中にはいろんな人が居るなぁと最近凄く実感しているHIDEBOWです★


前のブログで突然の転勤・メンバー交代が発表された訳ですが、最初はメンバー全員かなり落ち込みました(ToT)


今までコバちゃんと一緒にやってきた1年間が頭の中をグルグルグルグル回ってました(*_*)


かなり楽しい思い出しかないからねぇ・・・(T_T)


でも、オイラ達retrogradeはここで立ち止まる訳にはいかないんです!!


なぜなら、せっかく出会えた素敵なメンバーなんだし、例えコバちゃんが遠くに行ったとしても、コバちゃんはず〜っとretrogradeのメンバーなんで、ここで終わりにしたらコバちゃんをイジメてあげる人が居なくなっちやいますからね( ̄∀ ̄)


と、いうことで只今retrogradeではドラマーさんを探して居ますよ★


オイラ達的にはメンバー交代じゃなくて、メンバー追加の気分でやってます♪


コバちゃんは本当に大切な仲間であり、大切な友達なのでここで縁は切れさせません!!


埼玉だろうが、石川だろうが、どっちだって遊びに行ってやるよ(^o^)/


メンバー全員乗っけて行くから、泊まる部屋だけ用意しといてね☆


まぁそんなこんなで今もバタバタしてるんですけど、これからもオイラ達retrogradeをよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、今月の31日にサテンドール2000さんでやるライブに、コバちゃんも出演が決定しました♪♪


コバちゃんの超絶テクニックを間近で体感できる、数少ないチャンスなので皆さんお暇でもお暇じゃなくても、足を運んでみてくださいo(^-^)o


詳細はきっとコバちゃんの方からアップしてくれると思いますので、そちらで確認をお願いします♪


何だかコバちゃん尽くしのブログになってしまい、何かイヤな感じですが今回は特別に良しとしときましょうかね☆


あと、今新しいドラマーさんを探してるので、そっちも決まったら報告させていただきますね(^O^)


早く決まらないかな〜ぁ(>_<)


まぁ気長に探しますよ♪


じゃあ今日はこの辺で、いつも長々とすみませんm(_ _)m


明日はコバちゃんのダンスが有るから、興奮して寝れない事はないHIDEBOWでした☆


またねぇ☆


ほなっ!!

0 件のコメント: