retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年6月30日木曜日

あつい!暑い!!熱い!!!

はいっ!お空の画像2連チャンです☆


いや〜ぁ、本当に暑いですね(-.-;)


夜になっても蒸し暑くて、お風呂に入ってすぐに汗だくになるHIDEBOWです☆


今日で6月も終わりですかぁ・・・・・・早くも1年の半分が終わった訳ですねぇ(>_<)


本当、時間が経つのは早いもんですなぁ(-o-;)


つ〜か、暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か涼しくなるような事はないかねぇ??


ん〜〜〜〜〜?


んっ?


あっ!あった!!


良い感じで涼しくなれそうな話題が見付かったんですけど、トモシム気質の方は読まない方が良いかも知れないよぉ( ̄∀ ̄)


じゃあ、始めます☆


え〜、先日ウチの娘と俺の感覚が似てると言う事を書いたんですが、そこまで似ちゃったかぁっていうお話です★


2〜3日前に、家の奥さんが車に忘れ物をしたという事で、車まで取りに行ったんですね☆


でぇ、外は暗くなって来た頃だったんで4人で車に向かったんですよ☆


その時、


娘「そういえばさぁ、幼稚園にお化け居るよ」


私「ふ〜ん、どんなお化け?」


娘「ん〜?いっぱい居るから分かんないやぁ?」


私「いっぱい居るの?どういうのがいっぱい居るの??」


娘「普通に透けてるのとか、女の人とかオジさんとかいろいろ居るよ」


私「ふ〜ん、皆に見えてるの??」


娘「ううん、私と〇〇ちゃんだけ見えてるみたい♪」


私「へ〜ぇ、怖くない??」


娘「何もしないで、ただ見てるだけだから怖くないよ☆」


私「幼稚園のどこに居るの??」


娘「きりん組が一番多いかな??」


私「他のクラスにも居るの??」


娘「他のクラスでは見たことないから、居ないんじゃない??」


私「ふ〜ん、そうかぁ。違う所とかでも見たことある??」


娘「あるよ☆いっぱい居るよね(^O^)」


私「あっそう!じゃあ〇〇には、そういうの見えるんだね☆」


娘「えっ!?パパも見えるでしょ??」


私「たま〜にね☆」


奥さん「ちょっと!!恐い話やめてくれないかなぁ(ToT)」


ってな感じで、自分と娘の中で当たり前のような会話が成り立ってたんですが、どうやらそっち系が苦手な人からしたら、「平然とした顔で何て恐ろしい話してんの!!!!」って感じだったみたいです★


そんな所まで似なくて良かったのに・・・・・・っていうか、むしろ俺より強いんじゃねっ!?


これから先が心配ですわm(_ _)m


俺と娘の2人で居たら、きっと彼らは寄って来ることでしょう(┳◇┳)


でもね、俺も娘も何も出来ないんだなぁ(ToT)申し訳ないm(_ _)m


とまぁそんな感じで、少しは涼しくなってもらえたでしょうか??


これから夏本番!!こんな話題もちょこちょこ挟んでいこうかねぇ♪♪


そっち系の話はまだまだいっぱいストックがあるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!そろそろあの人が戻って来るかもよo(^-^)o


じゃねっ☆

0 件のコメント: