retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年6月6日月曜日

☆ニュードラマー☆

やっと決まったよぉ(ToT)


どもっ!猫背が酷いと言われたHIDEBOWです☆


まぁ昔から姿勢は悪いなぁって、自分でも気付いてたんですけど、先日マユマユに「ヒデボウ背中がまん丸」って言われて、ちょっと本気で姿勢を直そうかなぁって考えました・・・・・・(-.-;)


んっ??


あれっ??


何か違う事を書かなきゃいけなかったような・・・・・・・・・・・・んっ??


はっ!?危ない危ない!!


そんな、俺の猫背の話なんてどうでも良いことだった!!!!!


そうそう、新しいドラマーが決まったって話しなきゃね(>_<)

また忘れる所だった(-o-;)


写真に写ってるのが、ニュードラマーの《ケッチ》です☆


実は・・・・・・・・・・・・彼は、俺の高校の同級生で、昔一緒にバンドをやってた奴です♪♪


少し前のカセットテープを見付けたってブログに出てきた、MOTOR BREATH(モーターブレス)っていうメタルバンドの時のメンバーって言うか、リーダーって言うかドラマーですo(^-^)o

あまりにもドラマーさんが決まらなかったため、最後の手段として彼に・・・・・・もといケッチに連絡した所、快く引き受けてくれましたV(^-^)V


まぁ自分的には、高校の頃も一緒にやってたし、ケッチのドラムになら合わせやすいって事は知ってたんで、安心かなぁって気はしてます(^O^)


すでに何回かスタジオに皆で入って、音合わせとかもやってるし、皆的にも合わせやすいって言ってくれてるんで嬉しい限りですわ☆


ただ、retrogradeの伝説的ドラマーのコバちゃんと違い、2バス3タム2フロアーっていうセットなので、チョロッとドラムのパターンとかフィルを変えたりして、良い感じでアレンジしてくれてるんで、これからretrogradeにどんな風が吹くのか楽しみです(*^o^*)

取り敢えず、最初の風は今ある曲の再アレンジからになるかな??


楽しみ楽しみo(^-^)o

あっ!誤解の無いように言っておきますけど、再アレンジって言ってもretrogradeの曲をメタル風にしたりとかはしないんで、安心してください(>_<)


せっかく良い曲が有るんだから、もっとより良くするためのアレンジです♪♪


やっとretrogradeも5人揃ったんで、今まで以上に勢いつけて行きますんで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


おっと!報告するためのブログが、鬼のように長くなっちゃったので、このくらいにしときますか★


猫背を直そうとしても、ベースを持つと姿勢が悪くなるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!ちなみにコバちゃんのセットは、1バス2タム1フロアーです☆


じゃねっ☆

0 件のコメント: