retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年6月1日水曜日

☆ニューアイテム☆

fenderのMUSTANGを中古で買っちゃった☆


別にギタリストになりたいわけじゃないよ(>_<)


あくまで私はベーシストHIDEBOWです☆


じゃあ、何でギターを買ったのか!?


そりゃ〜欲しかったからに決まってますわな(^O^)


何だかんだ言っても、曲作る時とかはギターも弾くし、ギターを2本重ねてみたりするんですけど、今までは2ハムのギターで音だけ変えて録ってたんですね♪♪


でも、結局は同じギターなんで音が混ざっちゃって、訳がわからんくなるわけですよ(-o-;)


だから、結構前から使えるシングルのギターが欲しいなぁって思ってて、某有名中古屋さんにMUSTANGが置いてあった時に一目惚れして、買っちゃったんですねぇ(*^o^*)


なかなか面白いギターで、スイッチの位置でフロント・リアのピックアップ共に2種類の音が出てくる気がします(^_^)v


まぁ、本当はちょっと違うんだけど、説明するのちょっとアレなんで割愛させてもらいますm(_ _)m


気になった方は、fenderのホームページで確認してください☆


いやぁでも、本当に楽しいギターで色々やっちゃってますo(^-^)o


まぁ、自分ギタリストじゃないから、色々考える必要が無いってのも楽しいポイントかもね♪♪


「おっ!この弾き方カッコいいかも♪」とか、「こんな刻み方も有りかも☆」くらいの感じで、趣味の範囲内で楽しんでますV(^-^)V


ベースだと、どうしても音色だったり指が弦に当たった時の、アタック音が気になったりして、結構真剣に悩んじゃうけど、ギターは気兼ねなく楽しめるし、ストレス発散にも一役買ってくれてます(≧∇≦)


このギターで早く新しい曲を作りたいなぁ★


おっと!その前に、あの曲のアウトロ考えてみようかな(>_<)


やる事いっぱいで、楽しくなってきたHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!新ドラマー決まったよ♪


その話すりゃ良かったね(-.-;)


それはまた今度ね♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: