retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年6月15日水曜日

☆血は争えませんなぁ☆

今日は気持ちいい天気ですねぇo(^-^)o


そんな天気の良い日に、営業車のオイル交換の為、日産のお店に来てるHIDEBOWです☆


まぁ仕事中ですけど何か・・・・・・!?


オイル交換も立派な仕事ですともさ(^_^)v


でねっ、暇つぶしに携帯のデータフォルダーを見てたら、ウチの子供達が少なからず自分の影響を受けてるなぁっていう写真を見付けたので、載せちゃう事にしましたV(^-^)V


写真を見てもらえば分かる通り、本屋さんで本をガン見ですよ!!


まぁ絵本だけどね☆


上の子しか居ないように見せかけて、ちゃ〜んと下の子の足も写ってます♪♪


何気にウチの子供達は、小さい時から絵本を預けておけば、しばらくの間はジ〜ッと見てる子供なんで、親としては楽な子供ですよ(>_<)


上の子の方が、その傾向は強いかも知れないなぁ??


まぁ今では通販のカタログ見ながら、「私、これが前から欲しかったんだよねぇ♪」とか、今日届いたばっかりのカタログ見て言ってます(-o-;)


一応何が欲しいのか見てみると、お姫様が寝るような天蓋付きのベッドだったり、引き出しがいっぱい付いてるタンスだったりで、「そんなんいるかぁ??」っていう感じの物がほとんどですm(_ _)m


まぁ実際お姫様に"も"なりたいみたいだから、良いのかもね??


他になりたい物は、今流行りのAKB48だったり、プリキュアだったりでなかなか叶えるのは難しそうな物ばかりですわ(ToT)

たま〜に、「ケーキ屋さんになりたい!!」って真剣な顔で言ってるんで、「ケーキ屋さんになりたいなら頑張りな!!パパいっぱい応援してあげるよ♪♪」って、真剣に答えてあげたりもしてます☆


んっ?


何か親バカブログになってない??


まぁ、親はいつだってバカなもんさね★


親バカなのか、バカ親なのかは掘り下げないけどね(>_<)


子供はいつも癒し系のHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!ちなみに下の子は仮面ライダーオーズになりたいそうです(^_^;)


ヒーロー物はいつでも男の子の憧れだねぇ♪♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: