retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年6月25日土曜日

梅雨空に思う☆

最近こんな空ばっかりですねぇ(ToT)


しかも、毎日毎日ムシムシムシムシ蒸し暑いしさぁ(-_-#)


この時期が一番嫌いなHIDEBOWです★


何が嫌だって、アタイは結構な感じでくせ毛なんで、髪の毛があっちゃこっちゃに跳ね回るのが、一番許せません(`ヘ´)

あと、朝は良い感じでも汗をかくと、これまた変な感じに癖が付くのも困りものですわなぁm(_ _)m


女の子かっ!?


まぁそんな悩みも有りつつ、もう1つ困った事が有りまして、実は・・・・・・・・・・・・携帯を修理に出した為、代替機の携帯の使い方がいまいち分かんないんですけど〜ぉ(ToT)


しかも、自分の携帯より前のタイプだから、画面が小っちゃくて見づらいんですけど〜ぉ(-o-;)


まぁ何で修理に出したか気になる方も居るかも知れないんで、サラッとご説明しますけど・・・・・・かなりどうでも良さげな理由なんで、笑ってやってくださいな☆


そうなんです!何と!!充電器を差す所のカバーが壊れたから、そこを直す為だけに約1〜2週間ほど離れ離れの生活を送るハメになった訳です(>_<)


まぁ、そこが壊れたのは昨日今日の話じゃなくて、かれこれ3〜4ヶ月位になるんですけどね(-.-;)


もっと前に修理に出しとけよ!!!!って思った方も居る事でしょう??


確かに試みましたよっ!!でも、3〜4ヶ月前だと修理完了までに2〜3ヶ月掛かるって言われたんで、その時は止めといた訳ですよ★


まぁ2〜3ヶ月から1〜2週間に短縮された訳だから、文句は言わないけどね♪♪


なので、ブログの更新もちょっと時間掛かるかも知れないですけど、何とか頑張りますので、また長話に付き合ってやってくださいなV(^-^)V

自分の携帯を自分で写真に撮るのは、難しいって事に久しぶりに気付いたHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!くせ毛を直すのって、縮毛矯正しかないの??


他に良い案が有ったら教えてください(>_<)(切実)


じゃねっ☆

0 件のコメント: