retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年6月23日木曜日

KO KU HA KU ♡

こんばんわ、ひろしです。

ヒデボウの厚意で新ドラマーのケッチくんとメル友してます(^v^)

アツい♡のドラマーだよ、今後ともretrogradeにご期待下さいませm(_ _)m





そうだ、先日♡トキメキ♡の出来事が、、


石川に来てから気になってた人から、、、告白を受けました。


これを聞いた瞬間、電流が自分の体内を駆け巡ったような(懐かしい)感覚に襲われました。

そして鼓動が高まって熱い気持ちになっていく自分。



…俺も漢(オトコ)です。



ここはビシッと返答しなければいけません!


告白を受けてから 何分 、 いや 、何秒経っただろう、、

自分は”Yes”と、その場で答えました。


やり取りの最中、それほど緊張感はありませんでした。


しかし言えるのは、お互い未来のあり方について深く話し合い、考えていたと思います。




そう、真面目に、









バンドのことを。




So! バンド加入のオファーを貰いました。


オファーをくれたのは昔一緒にバンドをやっていたメンバーです。




共に地方や都市を回った気の知れた仲間ということもあり、

即答しました!(漢~オトコ~ですから)



今回、そのバンドのドラマーが脱退するということで、オファーを頂き、、

即答しました!(漢~オト 以下、自主規制)



正味に、ドラマーさんが抜けることが残念な反面、貴重なパスを貰えたことに熱さを感じます。


石川に戻って初のトキメキかも知れません。


こういう機会は大事にしたいです。


やってみます。









あ、写真入れてない。


折角だから話題でヒデボウが話題で触れてくれた自分のセットをアップ☆



では、おやすみなさいZZzzz、、z、z、、、、z。

0 件のコメント: