retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月11日月曜日

☆Happy Birthday My Son☆

そうなんです☆


明日10/12は家の息子の誕生日なんですo(^-^)o


まだまだ赤ちゃんだと思ってたら、あっという間に3歳になってしまうんですねぇ(>_<)


子供の年齢を数える度に、自分が何歳かを忘れてしまうHIDEBOWです★


今日、1日早いけど誕生日会を家族だけでやったんですが、久しぶりのケーキがまさかのアンパンマンの顔だったんで、息子とオイラはビックリしてテンション上がりまくりですo(`▽´)o


最近、家の息子はアンパンマンにハマっているみたいなので、嬉しかったんじゃないでしょうかね??


アンパンマンはどの子供も一回は通る道なんでしょうねぇ??


家の娘も好きだったなぁとか考えながら、アンパンマンの顔を8等分にして家族皆で食べました♪


家は何気に8人家族で、周りからは大家族の伊藤さん家で通ってるんで、ケーキも7号のケーキで8等分したわけです☆


いや〜ぁ、でも彼が産まれてから3年しか経っていないんですが、色々と有ったなぁって考えながらケーキを貪る様に食べてましたm(_ _)m


産まれたばっかりの時は、泣きも笑いもしないで産婦人科の先生に「この子は、覇気が無いようですねぇ」ってサラ〜ッと言われて、「覇気が無いってどういう事よ!?」って思ったし、おっぱいもミルクも全然飲まないのを見て、「これが覇気が無いって事??」って思った事も有りました(ToT)


でも、今は覇気が有りすぎるんじゃね〜の!?って位、元気に走り回ったりオイラに負けないくらい貪る様にご飯を食べたりしてる姿を見て、正直嬉しく思ったりしてますo(^-^)o


これからも、お姉ちゃんと仲良く元気に大きくなって欲しいなぁと思います☆


そういえば、来月は娘の誕生日じゃない??


っていうか、その前に家の奥さんの誕生日が来るんじゃないの!?


何だか誕生日ラッシュ&ケーキラッシュですなぁ(-o-;)


今月は息子と奥さんの誕生日、来月は娘の誕生日、12月はクリスマス、1月はオイラの誕生日と続くので、ケーキの食べ過ぎに注意が必要な4ヶ月ですね(-.-;)


まぁめでたい事は何回有っても良いことだから、そこに文句は言いませんけどね☆


そうそう、めでたいで思い出したんですけど、この前のブログで気になる事を書いて、その中にカッツさんのブログの事を書いたら、さっそくハッシ兄さんがブログを再開してくれてましたよ〜ぉo(^-^)o


さぁ皆さんも貼っ付けてあるリンクから、ウキウキドキドキモキュモキュしながらGOですよ!!!!!!


いや〜ぁめでたいめでたい☆


あとは、モンチィ兄さんとエンドゥ兄さんが再開してくれたら、完全復活になるのでそれも楽しみにしながら待っていたいと思います☆


さてさて、オイラは娘の誕生日プレゼントは何が良いのか考えなくちゃいけないし、その後のクリスマスプレゼントも考えなくちゃいけないので、暇を持て余す事はなくなりそうで嬉しいような悲しいような・・・・・・f^_^;


まぁどっちにしても子ども達が喜ぶ顔を見れば、悩んで良かったなぁって思えるんで良いんですけどね♪♪♪


誰かの喜ぶ顔は、1番の活力剤になると信じて、これからもサプライズを考えていきたいと思います(^_^)v


サプライズを起こしてもらうより、起こす方が大好きなHIDEBOWでした★


またねぇ☆


☆★good night & good dreams★☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パパおめでとう★☆★
アンパンマン上手やね!
アンパンマンといえば
「僕の顔を食べたらいい」が名言だよね!
これからも家族を大切に・・・
ヒデボウが堤防になって頑張ってください!

お祭り番長:ひとぽん