retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月4日月曜日

あたいの近況ごと

キンモクセイの甘い香りがただよい始めました。

秋ですねぇ(*^_^*)

いやいや、皆様お久しぶりです、ヒロシでございます(*_*;


金沢に来て一か月、、自分的にやっとココロにゆとりが出来てきました。

先日retrogradeの練習前に電話で皆(朋さん含まずだけど…御免!)と

話せて、皆(朋さん含…以下略、めんご)元気そうで何より☆


ゆとりを生かそうと、どうしようものかと思いつつ、とりあえず料理しました!

一昨日、不動産のおねえさんが大量にくれた食材があったので…












内容はナス料理に決定。秋ですねぇ(笑)

そんなこんなで一時間かけて完成♪










 <献立>
・焼き茄子
・麻婆茄子
・茄子と厚揚げの煮物
・ごはんとみそ汁

 <コメント>
うん、どれもおいしい。
でも、
盛り付けが悪いのか、
おいしそうに見えないのが残念。
でも、
美味しい(^u^)
おねえさん、ありがとうございます。
栄養補給完了!


…はい、以上!



…あ、そうだ。


俺はおれで音楽は続けてます(とりあえずコピバンやります)。


栄養補給はひたすら採譜作業…











耳にタコが出来るほど聴いたよ、、

勉強になるけど、疲れた(笑)

採譜はコピバンする上で俺にとって必須作業。(記憶力がナシ)


嗚呼、梨が食べたい、、、


、、はい、おやすみなさーい☆

0 件のコメント: