retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月22日金曜日

ほっこり〜〜

こんにちは、まゆまゆです☆

最近すっかり涼しくなって、秋だなぁってカンジですね〜。


身も心も冷え冷えになりそうです(´Д`)

あ、心が冷えそうなのは秋のせいだけではありませんが…


最近色々あったけど、レトロのメンバーに話聞いてもらったり、海に連れてってもらったり、だいぶ助けられました。

みんなありがとう!!!

そして、もう1つ心がほっこりする出来事が♪

職場の後輩が、写真の手作りの人形をくれました(^O^)

何の人形かというと、私が飼ってるデグー(ネズミみたいなの)のメイ君なんです!


仕事で作ってたんだけど、私がワガママ言ってうちのコ作ってって言ったら
ホントに作ってくれて(*^_^*)

しかも、メッセージ付きでプレゼントしてくれました。


さりげない心遣いが心に染みました…(T_T)


ありがとぉぉぉ!


世の中色んな人がいて、色んなコトがあるけど、

やっぱり捨てたもんじゃないね♪


頑張るぞぉっo(^∇^o)(o^∇^)o


…とりあえず今日のスタジオに向けて練習せねばっっ

0 件のコメント: