retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月8日金曜日

☆ジュンちゃーん☆彡

みなさん調子どうですかぃ?
31歳で変声期を迎えたトモシムやでぇー(`∀´)


と言うのはウソで、風邪で声帯があかく炎症を起こしてるみたいで声が出なくなっちゃっただけなんだけどね(笑)
みなさんも気を付けなはれや☆

写真はオイラが志村様の次に憧れてるタカダ ジュンジ様ですよ(^O^)
俺もあんな風に適当に過ごせたらなぁっていつも思っちゃってます(笑)


あー早くオイラの美声がもどらないかなぁ・・・。

31歳で変声期を迎えたトモシムでした☆

0 件のコメント: