retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月28日木曜日

☆時間☆

の事を色々考えてます(>_<)


考え過ぎる癖があるHIDEBOWです★


何で時間の事を考えてたかって言うと、よく子供の頃と大人になってからだと時間の進む感覚が違うって聞いたり、感じたりするじゃないですか??


それの事を考えてたんですね(-o-;)


ついでに言うと、最近聴いてる曲の歌詞もそんな感じの事を歌ってたりするので、考え過ぎるのが趣味のような私は暇さえあればその事を考えてました☆


あっ!これは全体的にオイラがただ考えた事なので、違う人も居るかとは思いますが、まぁ考えたら言いたくなる性格なので深く考えないで読んで下さいね☆


じゃあ、本題に入りますね♪


子供の頃の時間の感覚がゆっくりだった気がするっていうのは、色々な物に対して興味を持ったり、感動したりする時間が多かったからじゃ無いのかなぁ??って思います(*_*)


大人になってからだと、大体の物はもう知ってて・・・・・・っていうか知った気になってるから、興味を示したり感動したりって事も少なくなって、今の時間をどうやって過ごすかって事ばかりに気が向いてるから、気付けばあっという間に時間は過ぎてしまってるんじゃないでしょうか??


きっと知ってると思ってる事でも、もう一度ちゃ〜んと見つめてみれば新しい発見が有るかも知れないですよね??


だって、子供の頃より知識は増えてるはずだから、子供の頃に気付けなかった事まで気付けるかも知れないですよね★


自分たちは時間を巻き戻す事もできないし、早送りする事も止める事もできないので今生きてる一瞬をもっと大事にしなくちゃいけないなぁと思います(>_<)


今のこの瞬間は当然、もう戻っては来ないので、一瞬一瞬を大切に使っていきたい、全力で生きていくべきなんだって思います!(b^ー°)


時には昔の失敗を思い出して悔しい気持ちになることも有ると思いますが、そこで得た悔しさの上に立って自分たちは生きているのだから、その悔しさをバネにしないと過去の自分に笑われてしまうか怒られる気がしますm(_ _)m


他の人に自分の価値観を押し付けるのも、押し付けられるのも嫌なので「こういう風にしたら良いんじゃない??」って事はあまり言いたく無いんですが、「自分はこう思ってます!!」って事くらいなら、まぁOKかな??


秋の夜長の考え事をこのブログを通して皆さんに話せるって事は、とても幸せな気がしますね(^O^)


誰かに話さないと、オイラの中でず〜〜〜っと回り続けるので、区切りの良いところで打ち明けられる場所ってオイラには大切なんです(ToT)

実は・・・・・・、今回のブログに書いてる事って、考えてる事の半分くらいしか書けてなかったりしますけどねm(_ _)m

残り半分は、メンバーの皆にでも聞いてもらって発散します♪


いや〜っ!相変わらず長い文章になっちゃいましたね(ToT)


じゃあ、今日はこんな所で☆


考え過ぎと書き過ぎに注意どころか、警報が鳴ってるHIDEBOWでした★


またねぇ♪


☆★Good Night★☆

0 件のコメント: