retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年5月30日月曜日

再生


しちゃいますよ。
SOPHIAとともに(^^♪


…お久しぶり~のまゆまゆです。

しばらく遠ざかってしまったもので…いつから復帰しようかタイミングを逃し…

もじもじしてたとこで、FOOL’S MATEの表紙がいい感じだったので、便乗しちゃいました(*^_^*)


もちろん、発売日の今日本屋に走りましたとも!
ヒマワリだって振っちゃうよ、ヒデボウ車のマイルームで(笑)


おっと、SOPHIAへの想いを語り始めたら長くなるのでまた今度。


とにかく、またブログがむばりま~すヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: