retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年5月23日月曜日

シ☆ゲ☆キ☆テ☆キ☆

な、カッツソウルさんのLIVEを昨日皆で見てきましたo(^-^)o

カッコ良かったなぁ(≧ε≦)


かなり刺激を受けて帰って来たHIDEBOWです☆


カッツソウルさんの音楽は、いつ聴いても男らしい力強さと、男の子っぽい遊び心満点の素敵な音楽だと思います♪♪♪


ウチらも負けないように、頑張って練習しなくちゃいかんね(>_<)


昨日のLIVEを見て、自分なりに得る物がたくさん有ったので、それを活かしていきたいと思いました(^_^)v


カッツさん、今度は一緒にLIVEやりましょうね☆★☆


あっ!ちなみに写真はVo&Gtのハッシさんです(*^o^*)


カッコいい〜ぃ( ̄∀ ̄)


何か久しぶりにLIVEを見たんだけど、やっぱりLIVEって良いよねぇ(^O^)


もちろん自分らがやるのも良いんだけど、観客として見てるのも凄く楽しかったです☆


でも、同じステージに立ちたいなぁって気持ちは、かなり強くなったけどね♪♪


まぁ、その内LIVEやりますよ(^_^)v


ってか、絶対LIVEやってやんよ!!!!!


LIVEに出るのは、かなり楽しいしストレスも吹っ飛んでっちゃうもんねV(^-^)V


はは〜ぁ、って事は〜ぁ今ちょ〜っとイライラしてんのは、LIVEをしてないからなのかな??


よしっ!夏前から秋にかけて、絶対LIVEやろう♪♪


うん!頑張る!!


いろいろとね☆


頑張る決心も着いたので、今からチョロッとベース弾いてこようかなo(^-^)o

実は昨日、興奮して3時間くらいしか寝てないから、寝不足気味のHIDEBOWでした★

またねぇ☆


あっ!寝るとこだったm(_ _)m


あぶないあぶない(-.-;)


じゃねっ☆

0 件のコメント: